ヨット・ボート保管、レンタルボート、メンテナンス、販売を行っているビーチバムのブログです。日常の海の風景やお客様の釣りの釣果などを、神奈川県三浦市三戸浜、相模湾からの発信!

ヤフオク出品中!!

ちょっと早いですが、ブログ更新です。
今日の相模湾三戸浜は、快晴に恵まれて、とても清清しい天気!
暖かいを通り越して、暑いです。。。
海は、ベッタベタのベタ凪。申し分ありません。
風は殆ど無く、南風1~2mと言ったところですね。

さて、タイトルどおりです!
只今、ヤフーオークションに中古ボートを出品しております。
商品は、インフレータブルボート!!
プラスゲイン社製 シルバーマリンG-11です。
silvermarineG11 main

全長3.33m、全幅1.50mと、免許不要艇サイズでは
最大級の大きさ。
このボートのいいところは、な、な、なんと!!
たった1回しか使っていません!!!!!
年式は2007年製で、もちろん新品で購入!
でも、なかなか乗る機会が無くて、11月に初進水しただけです。
実質2~3時間ほどの使用でしょうか。
なので、とても綺麗なボートです。
重さもわずか40kgほどですので、持ち運びも楽チンですね!

今回の出品では、艇体のみならず、
エンジン&装備品もセットでご提供!!
エンジンは、HONDAの4st2HP!!
silvermarine main3

と、言う事で、免許も検査も必要ありません。
このエンジンもボートと同時期に購入したものです。
しかも、たった1回のみの使用で、実際の使用時間は30分程度。。。
傷も無く、新品みたいです。(笑)
タンク一体式ですので、わざわざ別にガソリンタンクを積む
必要もありません。
もちろん、1発始動で掛かりました。
今回は、船外機台も一緒にお付けいたします。
トランサムはSで、ゴムボートにはぴったり。
重さも13.5kgと片手でひょいっと持てちゃいます。
免許のある方であれば、最大15HPまでは搭載可能です。

装備品も、いろいろ付いていますよ。
まずは、折畳み式回転椅子。
釣りザにはもちろん、運転席として大変重宝致します。
固定されていますので、後ろにずっこける心配もありません。(笑)
それから、右舷側には、ロッドを3本固定できるロッドキーパーを装備。
移動の際にも竿が邪魔になりません。
左舷側には、つり用の竿受け(ラーク)が前後に2つ。
お二人での釣行、竿の2本出しにも対応いたします!
そして、持ち運んで使う人には大変嬉しいトランサムドーリーも完備!
しかも、このトランサムドーリーは未使用です!!!
まぁ、ちょっと保管場所に湿気があって、
一部錆が出てしまいましたが、使用上の心配はありません。
いざと言うときの為のアルミオール、
膨らませたまま保管可能なオリジナルボートカバー、
持ち運びに便利な専用キャリーバック、
12Vシガーソケットで使用可能な
電動ポンプもお付けして、すぐにでも海に飛び出せます!!
今回、オーナーさんのご好意により、格安売切りでヤフオク出品中!!
これからの海シーズン、波打ち際だけでなく、沖にも出てみませんか?
これだけの状態の良い物は、なかなかお目にかかれません!
この機会にどうぞ、お見逃し無く~!!
詳しくは、オークションページを御覧下さい。
オークションページへは、下記CM最後に出てくるURLをクリック!!
ご入札、おまちしておりま~す!!!!!!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

中古 SILVER MARINE G-11 by BEACH-BUMさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





その他の詳しい写真は、こちらに掲載しております。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/cmpjq112/lst?.dir=/bbdb&.src=
ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

オークションページに掲載したのと同じですが。。。(笑)

是非是非、宜しく御願い致します。


小型ボート保管・レンタルボート・手漕ぎ貸しボート
エンジンメンテナンスのビーチバム

ホテル&レストラン BEACH-BUM

出品中です!

今日の相模湾三戸浜は、ここ数日と同様、天気は誠に良いものの、
風が強く、海は荒れ気味です。(泣)
特に、午後から南風が強くなり、海には白波が立ち始めます。
仮に出艇できたとしても、お昼までですね。。。
来週の土曜日、18日は夏祭りの為、出艇出来ないので、
せめて今週末はバリバリのベタ凪になってくれないかなぁ~、と
思っております。

さて、タイトル通りです。(笑)
現在、ヤフーオークションに、中古ボートを出品しています。
出品したのは、ヤマハの和船 W-20CF-5 です。
20070809173333.jpg

元々、若い漁師さんがサザエ漁の網掛けや、潜り漁の足舟として
使用していたんですが、この度漁師さんを辞めちゃうそうで、
今回の出品に至りました。
漁師さんが使っていたにしては、傷みも少なく、
床がべコベコしている箇所もないし、なかなかの状態です。
ちなみに、オークションページはこちら!
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w10335687
内装、外装とも全塗装したので、見た目も綺麗です。
作業現場を目撃した人もいるかも知れませんね。(笑)
価格は¥680,000-からの売り切り!
希望としては、¥850,000-くらいで落札して頂ければ、
うれしいんですけど、あくまで希望なので、
入札が1件でもあれば、もちろん売ります。
色々と、漁師さん用の艤装が施されていますが、
釣り船として使うにも、使い勝手が良いと思いますよ。
デッキもフラットなので、竿の取り回しもしやすいですし、
荷物もたくさん置けます。
何と言っても、イケスが2つ付いてますので、
片方を物入れとしても良いし、はたまた、大漁のときは
イケスとしても使えますし、はたまた、活き餌用に使うなんて
方法も有りです!
両舷には、ステンレス製のパイプを這わせているので、
網揚げはもちろん、手釣りなどの場合も、テグスも船も
傷める事無く、できると思います。
エンジンは、ヤマハの4st30HP。
年式は、2002年なので、5年落ちですね。
もちろん、エンジンオイル、ギアオイルとも交換済みで、
各部の動作も確認済み。
始動も快調です!
小型船舶の検査もこちらで取得致します。
その他にも、色々とセールスポイントはあるんですが、(笑)
百聞は一見にしかず!なんて言いますからね、
ご興味をお持ち戴いた方には、是非一度現物を見て頂ければ、
と、思っております。
是非是非、ご検討下さい! 
宜しく御願い致します。m(-_-)mペコ

それにしても、この風、何時止んでくれるんでしょう?
せっかくのお盆休み突入だと言うのに、少々不安です。
夏祭りもあるしなぁ~~~。
あ、夏祭りのご参加、絶賛受付中です!
昨日も同じくだりでしたね。(笑)


小型ボート保管・レンタルボート・手漕ぎ貸しボート
エンジンメンテナンスのビーチバム

ホテル&レストラン BEACH-BUM

中古艇のご紹介!

今日は雲が多く、すっきりとした天気ではありませんでしたが、
太陽も時々顔を覗かせて、程ほど暖かい陽気でした。
波も無く、沖には釣り船やヨットがたくさん出ていましたが、
BEACH-BUMの保管のお客様・レンタルボートの出艇、
手漕ぎ貸しボート
の出艇もありませんでした。

さてさて、今回のブログは中古艇のご紹介です。
以前からお客様に「探してくれ」と言われていた船です。
本来なら昨年末から今年の初めくらいに架けて、
ご紹介する予定だったのですが、諸事情により2月末になってしまいました。

今回紹介するボートはこちらです。
20060223175324.jpg
20060223175339.jpg


YAMAHA UF-17 です。
フィッシングタイプのボートですが、
横幅もそこそこあり安定感もGOOD、波切りも良いため、
釣り派のみならず、クルージング派、ファミリー派にも
人気がある艇種です。
定員は5名。夜間は走れません。
センターコンソールで運転もしやすいです。

エンジンはヤマハ2スト40HPが付いています。
程度良好です。
スタビライザーも付いてます。
20060223175351.jpg
(後ろから見るとこんな感じ)
20060223175406.jpg

エンジンの中もとても綺麗です。

今回、中古で売り出すにあたり、外装・内装ともに
全塗装いたしました。
以前は係留していたので、船底塗装を施してあります。
さらに、アクリル製のウィンドシールドも新品に交換いたしました。
すぐにでも乗ることが出来ます。

と言う訳で、内装・外装・エンジン共にとても綺麗な船ですので、
是非一度、実物を御覧下さい!(Oさん)

今日も夕日がとても綺麗に見えました。

20060223182109.jpg


BEACH-BUM:HP
プロフィール

ダイ

Author:ダイ
当ブログヘようこそ!!綺麗な海の景色と、ボート、釣果などを紹介していきます。コメントもお気軽に!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ピックアップお勧めリンク
メンバーページへ戻る
ウェザーニュース 三戸浜
蛸部屋へようこそ(蛸仙人さんのブログ)
サウスウィンド(カヤックショップ)
釣具店 たけしちゃん
快釣丸で行く海のボート釣り (ちょんまげさんのHP)
ミニボートマリーナ(シモさんのHP)
ビーチバムダイビングサービス
ARCH ANGEL
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り