ヨット・ボート保管、レンタルボート、メンテナンス、販売を行っているビーチバムのブログです。日常の海の風景やお客様の釣りの釣果などを、神奈川県三浦市三戸浜、相模湾からの発信!

良い凪~!

今日の相模湾三戸浜は、朝からよく晴れて、暑いくらいの1日でした。
朝の内は、少々北風がありましたが、
時間の経過と共に、次第にベタ凪へ。
結局、夕方になっても、さほど風も吹かず、
波も立たずの良い1日となりました。

さて、週明け月曜日ですが、ご出艇がありました!
早速、釣果をご紹介させて頂きましょう♪

本日唯一のご出艇は、W-14 大松さん
今日は、得意の深場へ行かれたようです!
さて、気になる結果は~!?
20170612 大松 
ど~~~~ん!!!
アカムツ 2匹!!
カタボシアカメバル 1匹!!
スミヤキ 1匹!!
本命が揚がりましたね♪
本命のアカムツは2匹!
サイズ的には、もう一回り欲しいところでしたが、
大きい方が35cm程の大きさでした!
水深は、比較的浅い場所を攻めたそうで、
それが功を奏したようです(笑)
ただ、反応としては薄かったそうで、
大した引きもなかったそうな。。。
逆に、スミヤキは引きが強く、
水深100m切ったら辺で、またひと暴れ!
「アカムツだろう~!!」と期待も高まったそうですが、
揚がってきた魚は黒かった。。。(笑)
朝の内、北風が強くて、超ディープな場所には
行けなかったそうですが、十分なおかずはGETでした♪
次回も楽しみにしております!

今週末はどーなんでしょうね~?
天気・海況ともに、良い事を願います!


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダイ

Author:ダイ
当ブログヘようこそ!!綺麗な海の景色と、ボート、釣果などを紹介していきます。コメントもお気軽に!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ピックアップお勧めリンク
メンバーページへ戻る
ウェザーニュース 三戸浜
蛸部屋へようこそ(蛸仙人さんのブログ)
サウスウィンド(カヤックショップ)
釣具店 たけしちゃん
快釣丸で行く海のボート釣り (ちょんまげさんのHP)
ミニボートマリーナ(シモさんのHP)
ビーチバムダイビングサービス
ARCH ANGEL
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り