ヨット・ボート保管、レンタルボート、メンテナンス、販売を行っているビーチバムのブログです。日常の海の風景やお客様の釣りの釣果などを、神奈川県三浦市三戸浜、相模湾からの発信!

フライングお盆

今日の相模湾三戸浜は、カンカン照りの真夏の陽気!
って訳ではありませんでしたが、蒸し暑さの厳しい1日でした。
海況は、若干のうねりはあったものの、
問題になる程でもなく、風はほぼ無風と言った具合。
所用で沖にも行きましたが、ゆったりとしたうねりは
あったものの、高さもなく、気にならない程度でした。

さて、明日からお盆休みに入る方も多いでしょうかね~?
そんなお盆休み直前、一足先にお休みに突入!(もしくはサボり)
の方のご出艇がありました!
早速、ご紹介させて頂きましょう♪

本日唯一のご紹介となったのは、パーフェクター13 イカ天丸さん
今日は、ムギ&マル狙いでのご出艇でした!
さて、注目の結果は~!?
20170810 イカ天 
ど~~~ん!!
マルイカ 9杯!!
ムギイカ 3杯!!
今日は、イカを10杯釣るまでは帰らない!!
と、心に誓ってのご出艇!(笑)
その結果・・・!
見事、マル&ムギで、12杯をGET!
無事に帰ってくる事が出来ました(笑)
マルイカは全部で9杯!
比較的深い場所での当たりが多かったそうで、
左端3匹は少し浅い場所。
その分、大きさに差があったようです。
ムギも大きめのマルイカと同じポイントでの
釣果との事でした。
ノルマ達成できて、何よりでしたね(笑)
次回も楽しみにしております!

本日ご出艇の皆さん、お疲れ様でした♪

さて、明日から本格的なお盆休みがスタートだと思います。
天気が現在の予報では、いまいちではありますが、
それぞれ楽しいお盆休みになると、良いですね♪
目的地までの行き帰り、海上でも遊泳者や潜水者がいるかと
思いますので、十分、お気をつけて、決して無理をされないよう、
お願い致します。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダイ

Author:ダイ
当ブログヘようこそ!!綺麗な海の景色と、ボート、釣果などを紹介していきます。コメントもお気軽に!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ピックアップお勧めリンク
メンバーページへ戻る
ウェザーニュース 三戸浜
蛸部屋へようこそ(蛸仙人さんのブログ)
サウスウィンド(カヤックショップ)
釣具店 たけしちゃん
快釣丸で行く海のボート釣り (ちょんまげさんのHP)
ミニボートマリーナ(シモさんのHP)
ビーチバムダイビングサービス
ARCH ANGEL
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り