ヨット・ボート保管、レンタルボート、メンテナンス、販売を行っているビーチバムのブログです。日常の海の風景やお客様の釣りの釣果などを、神奈川県三浦市三戸浜、相模湾からの発信!

お盆、2発目!

今日の相模湾三戸浜は、朝の内は雨の落ちる状況で、
蒸し暑くもあり、快適ではありませんでしたが、
午前中の内には、雨も上がり、蒸し暑さは倍増。。。
午後からは、陽も出てきて、暑さもそれなり・・・。
昨日の涼しさが恋しくなるような1日でした。
海況は、雨の時間帯は、沖合でうねりもあったそうですが、
波打ち際は、平穏そのもの。
午後になると、沖もベタ凪になったそうです!

さて、お盆休み2日目ですが、
生憎の空模様だった事もあり、出艇数は少なめ!
見事にグラビアを飾ったのは1枚だけでしたが、
早速、ご紹介させて頂きましょう♪

本日唯一のご紹介は、
パーフェクター13 シーズンフィールドさん
今日は、近場での釣行となったそうです!
さて、注目の結果は~!?
20170812 シーズンフィールド 
ど~~~ん!!!
真鯛 1匹!!
良いサイズの真鯛が揚がりましたね♪
大きさは、41~42cmと言ったところ!
コマセでの釣果だったそうです。
水深も、浅い場所だったそうで、
30mくらいのところとの事でした。
比較的、朝の早い時間に揚がったそうで、
何気に、満足感が・・・(笑)
なので、その後の釣りは、少々、気が入らなかったとか!?w
真鯛が揚がっちゃえば、致し方無しですね♪
次回も楽しみにしております!

本日ご出艇の皆さん、お疲れ様でした♪

今日の沖は、至る所でシイラが居たそうで、
シイラGETの方も多かったです。
ただ、そのシイラが・・・、ちっちゃい。。。
40cm~50cmのペンペンペンサイズばかりだったそうな・・・。
もうちょっと大きければ、また違うんですけどね~。

あ、そう言えば、マグロ軍団はどうなったのでしょう?
報告がないな・・・(笑)



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダイ

Author:ダイ
当ブログヘようこそ!!綺麗な海の景色と、ボート、釣果などを紹介していきます。コメントもお気軽に!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ピックアップお勧めリンク
メンバーページへ戻る
ウェザーニュース 三戸浜
蛸部屋へようこそ(蛸仙人さんのブログ)
サウスウィンド(カヤックショップ)
釣具店 たけしちゃん
快釣丸で行く海のボート釣り (ちょんまげさんのHP)
ミニボートマリーナ(シモさんのHP)
ビーチバムダイビングサービス
ARCH ANGEL
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り