fc2ブログ
ヨット・ボート保管、レンタルボート、メンテナンス、販売を行っているビーチバムのブログです。日常の海の風景やお客様の釣りの釣果などを、神奈川県三浦市三戸浜、相模湾からの発信!

明日はどうでしょう?

今日の相模湾三戸浜は、朝のうちこそ太陽も出ていたものの、
次第に空は怪しい雲に覆われていき、いつ雨が降っても
おかしくない雲行きとなってしまいました。
予報では、お昼過ぎから降り出すとの事でしたが、
雨が落ちてきたのは、夕方からでした。
海は、比較的穏やかで、風も殆ど無く、出航には全く問題ない
状態でした。

さて、先程ヤフーのニュースを見ていたら、
「マサバ、1匹¥5,000-」の文字が・・・。
え~~~~!!!!
って感じですよね。(笑)
しかも、築地などでの卸値でだそうです。
一般家庭に届くまでには、倍くらいになっちゃいそう。(笑)
昨今、いわしの高騰は、聞いておりましたが、
サバまで高騰とは・・・。
まぁ、もちろん、時期的なもんなんでしょうけどね、
何だか、世知辛い世の中です。(笑)
時価のお鮨屋さんで、「サバ」頼んだら、
一貫¥1,000-くらい取られちゃいそう。。。
まぁ、行く予定も無いですけど。。。(行けない(笑))

ところで、今年も残すところ、3日となりました。
バムの営業日も2日を残すのみです。
何かと忙しい年末。
何故か、出艇予約一杯です。(笑)
いや、嬉しいんですけど、皆さん大掃除とか良いんですかね?
もう済んじゃったんでしょうか?
いやいや、掃除はご家族に任せ、
「お父さん!お正月の鯛を宜しくね!!」
って言われてるんですよね、きっと!(笑)


小型ボート保管・レンタルボート・手漕ぎ貸しボート
エンジンメンテナンスのビーチバム

ホテル&レストラン BEACH-BUM
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダイ

Author:ダイ
当ブログヘようこそ!!綺麗な海の景色と、ボート、釣果などを紹介していきます。コメントもお気軽に!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ピックアップお勧めリンク
メンバーページへ戻る
ウェザーニュース 三戸浜
蛸部屋へようこそ(蛸仙人さんのブログ)
サウスウィンド(カヤックショップ)
釣具店 たけしちゃん
快釣丸で行く海のボート釣り (ちょんまげさんのHP)
ミニボートマリーナ(シモさんのHP)
ビーチバムダイビングサービス
ARCH ANGEL
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り