fc2ブログ
ヨット・ボート保管、レンタルボート、メンテナンス、販売を行っているビーチバムのブログです。日常の海の風景やお客様の釣りの釣果などを、神奈川県三浦市三戸浜、相模湾からの発信!

もしかして・・・。

今日の相模湾三戸浜は、朝のうちこそ若干雨が残りましたが、
9時前には上がり、その後は一日曇りの天気でした。
気になる海はと言うと、うねりこそ入ったものの、
比較的穏やかで、出航は可能でした。
沖は結構うねっていたそうです。
風は北風3~4mでした。

さて、心配された天気・海況でしたが、思いのほか外れ、
比較的穏やかな状況。
そんな訳で、今日も浮んでいる方々がいます!
ご紹介していきましょう!

まずは、EBOSHI340の豊田さんご夫妻。
今日は是が非でも「ヒラメ!」と言う訳で、
生餌を持って、いざ出発!
さてさて、結果は如何だったでしょうか?
早速、伺ってみると・・・、
「ぜんぜん駄目~。(笑)」
と言う事で、今日は残念ながら結果は伴わなかったとの事。
ヒラメ以外には何か釣れたようでしたが・・・。(笑)
年内最後になるかも知れない釣行でしたが、
ちょっと残念でしたね。
このリベンジは明日・もしくは来年に!!
豊田さん、静江さん、御疲れ様でした。

続いては、ベイライナートロフィーのウルワツさんです。
今日の狙いは何だったのでしょうか!?
お正月用の鯛ですかね?
そして、結果はと言うと・・・、
「カンボーだった~(泣)」
と言う事で、こちらも残念な結果に。。。
魚もお正月休み突入なんでしょうか?
今日が本年最後の御出艇と言う事で、
このリベンジは来年ですね!
来年も期待しております。
ウルワツさん、今年も御疲れ様でした。

本日のラストは、UF-20のけんけん丸さん。
今日は「普通のカサゴ」を狙いに行くとの事。
さてさて、結果は・・・、
20071229 原田

じゃ~ん!!
おぉぉぉ~、狙い通りのカサゴですね!
数は2匹!大きさはどちらも23~24cmくらいだったでしょうか。
丸々としていて、実に美味しそうなカサゴでした。(笑)
ちなみに、諸磯沖での釣果との事。
さらには、小ぶりですが、カワハギも1匹揚がりました。
こちらは三戸沖での釣果だったそうです。
今日は狙い通りの魚が釣れ、なかなか良い釣行になりましたね!
一応、明日も御出艇の予定と言う事ですので、
年末の挨拶はまた明日。(笑)
原田さん、御疲れ様でした。

明日の予報ですが、天気こそ良さそうなものの、
海は時化の予報です。
朝から南西9m、お昼には10m超にも!
ただ、ここ数日は天気予報がほとんど当たっていません。
一体全体どうなる事やら。(笑)
もしかしたら、原田さんの釣果が今年最後の釣果報告に
なるかもしれませんね。
ともあれ、凪る事を祈ります!
明日は、年内最後の営業日。
そして、このブログもしばらくお休みになります。
(年明け営業日から再開ですが。)
しかも、記念すべき500話目!
何とか、良い報告が出来れば、と思います。


小型ボート保管・レンタルボート・手漕ぎ貸しボート
エンジンメンテナンスのビーチバム

ホテル&レストラン BEACH-BUM
コメント
祝!500海!
おめでとうございます!!
今年は 色々お世話になりました。
来年も 宜しくお願いします>
2007/12/30(日) 00:13 | URL | 蛸仙人 #-[ コメントの編集]
蛸さん、
こちらこそ、今年一年有難う御座いました。
いろいろとびっくりさせられる釣果、
毎回楽しみでした。(笑)
来年も今年以上に期待しておりますので、
また、宜しく御願い致します。
500回、何時の間に!?って感じです。
有難う御座いました。
良いお年を!!
2007/12/30(日) 14:46 | URL | ダイ #BxQFZbuQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダイ

Author:ダイ
当ブログヘようこそ!!綺麗な海の景色と、ボート、釣果などを紹介していきます。コメントもお気軽に!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ピックアップお勧めリンク
メンバーページへ戻る
ウェザーニュース 三戸浜
蛸部屋へようこそ(蛸仙人さんのブログ)
サウスウィンド(カヤックショップ)
釣具店 たけしちゃん
快釣丸で行く海のボート釣り (ちょんまげさんのHP)
ミニボートマリーナ(シモさんのHP)
ビーチバムダイビングサービス
ARCH ANGEL
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り