fc2ブログ
ヨット・ボート保管、レンタルボート、メンテナンス、販売を行っているビーチバムのブログです。日常の海の風景やお客様の釣りの釣果などを、神奈川県三浦市三戸浜、相模湾からの発信!

締め切り間近!!

今日の相模湾三戸浜は、なんとも不安定な天気です。
朝から曇っていましたが、先程12時くらいには、スコール並みに
大雨が降ったかと思えば、15分ほどで止み、また曇り。
今また降り始めたようで、落ち着きません。
海は、昨日よりもうねりが無くなり、凪ではありませんが、
多少なりとも落ち着きを取り戻した感じ。
風は、南風3~5mと言った感じです。

さて、いよいよ今週末に迫りました、第5回釣り大会!!
前回の予定が4月19日でしたので、丁度今から1月前ですね。
残念ながら悪海況の為、延期となり、今週末まで
伸びてしまいました。
気になるエントリー数ですが、既に13艇の参加表明を戴いております!
どの艇も得意の釣りを持つ実力者揃い!!
優勝戦線は一向に読めません。
エントリーは、水曜日一杯まで受け付けております。
「我こそは~!!」と思うボートオーナー様、まだ間に合いますよ!
もちろん、釣り大会は勝敗が全てではありません。
お祭り気分でのご参加も大いに大歓迎!
釣り大会後のBBQ懇親会がメインだって良いんです。(笑)
楽しみに方はそれぞれですので、お気軽にご参加下さい。
今回は、開催時期が1ヶ月延びましたが、点数は変えていません。
なので、「この魚でこの点数?」と言うのが、良くも悪くもあります。
代表格は、深場の暴れ魚でしょうか。(笑)
正直、あの魚だけは読み違えました。(爆)
一発狙いで遠出もよし、深場も良し!
お気楽こつこつ近場も良し!
自分のスタイルにて、お楽しみに下さい。
また、いつもの事ながら、

商品提供・食材提供・人足提供 

拒みません!


ご遠慮なくどうぞ。(笑)

と、言う事で、エントリー締め切りは水曜日です。
食材準備、会場準備の都合上、少々早めの設定です。
ご理解の上、奮ってご参加下さい!!

気になる台風ですが、水曜日朝には千葉の東海上を
抜ける見込みです。
何とか「行ける!」と踏んでおりますが、
前回同様、当日の海況如何によっては、急遽中止も
御座いますので、ご参加各位にはご迷惑をお掛け致しますが、
予め、ご了承の程、お願い申し上げます。
なお、お知らせにも書いておりますが、
当日は、釣り大会ご参加以外のボートの御出艇を
ご遠慮願っております。
合わせて、ご理解の程、宜しく御願い致します。

では、週末、快晴ベタ凪を祈って!!


小型ボート保管・レンタルボート・手漕ぎ貸しボート
エンジンメンテナンスのビーチバム

ホテル&レストラン BEACH-BUM
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ダイ

Author:ダイ
当ブログヘようこそ!!綺麗な海の景色と、ボート、釣果などを紹介していきます。コメントもお気軽に!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ピックアップお勧めリンク
メンバーページへ戻る
ウェザーニュース 三戸浜
蛸部屋へようこそ(蛸仙人さんのブログ)
サウスウィンド(カヤックショップ)
釣具店 たけしちゃん
快釣丸で行く海のボート釣り (ちょんまげさんのHP)
ミニボートマリーナ(シモさんのHP)
ビーチバムダイビングサービス
ARCH ANGEL
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り