ヨット・ボート保管、レンタルボート、メンテナンス、販売を行っているビーチバムのブログです。日常の海の風景やお客様の釣りの釣果などを、神奈川県三浦市三戸浜、相模湾からの発信!

波が・・・。

今日の相模湾三戸浜は、天気だけは良く、
またも暑い一日でした。
ただ、海は台風8号の影響が出てしまったのか、
波打ち際は、波が折っている状況で、出艇は不可でした。
午後からは、多少波も収まり、何とか出艇出来る状態になりました。
風は、殆ど無く、南風2mくらいでした。

今日はSASUKE130CCの中嶋さんご夫妻、
NEO374の四方田さんご一行もいらっしゃいましたが、
あいにくの海況にて、出艇中止・・・。
残念でしたね。
しかし、午後になって波が収まったこともあり、
今日は会社の同僚の皆さんとBBQをされていた四方田さんご一行は、
レンタルボートSRV20で、短い時間でしたが、
何とかご出艇戴けました。
今日は釣りをせず、クルージングだけだったと言う事で、
江ノ島まで行かれたそうです!
海況があまり良くなかったのが残念でしたが、
出艇が出来ただけでも良かったです。
四方田さん、皆様、御疲れ様でした。

さて、一つご報告です。
21日の夏祭りの際、有志の皆さんで、ビーチクリーンを
行って頂きました。
この時お配りした、ゴミ袋、おしぼりタオルなんですが、
釣具メーカーの「ダイワ精工」さんより、ご協賛戴いたものです。
ダイワ精工さんでは、釣り場の掃除を浸透させる為、
「シンククリーン」キャンペーンと言う活動を行っておりまして、
今回のビーチクリーンも、このキャンペーンの一環として、
申込みさせて頂きました。
その報告をダイワさんに行いましたところ、
早速「シンククリーン」キャンペーンの活動報告に
記事を掲載して頂きました。
ついでに、当日の集合写真も載っています。
事後報告となってしまいましたが、是非、一度御覧下さい。

ダイワ精工 「シンククリーンキャンペーン」活動報告

また、もうちょっと前のページには、
3月にボートオーナーさんの有志で行われた1回目の
ビーチクリーンの報告も掲載されております。
合わせて、御覧戴ければ幸いです。

そうそう、先ほど、バム構内を歩いていたところ、
シャワー室前で、エギBOXを発見いたしました。
ボートメンバーさんもしくは、レンタルボートをご利用戴いた
お客様のものかと思われますので、
思い当たる方は、スタッフまでお申し出下さい。
事務所にて保管してあります。
ちなみに、箱の中にはエギ、スッテ、ジグなどが入っていました。
箱は、20cm×15cmくらいのプラスティック製です。
「自分のじゃないな~。」と言う方も、今一度確認を御願いします。
それから、「モンベル」というメーカーの帽子も1つ保護してます。
こちらもお心当たりのある方は、スタッフまで!
最近、結構忘れ物をされる方がいらっしゃいますので、
出発前に、確認してくださいね。(笑)


小型ボート保管・レンタルボート・手漕ぎ貸しボート
エンジンメンテナンスのビーチバム

ホテル&レストラン BEACH-BUM


コメント
スイマセン
多分、エギを忘れたのは私です。
次回、出艇時に確認させて下さい。

2008/07/30(水) 22:24 | URL | NEO374安藤 #-[ コメントの編集]
安藤さん、こんにちは!
おぉ~、良かった良かった!!
シャワー室に置いてあったので、
おそらくそうかもしれませんね!
次回、確認御願い致します。
2008/07/31(木) 18:04 | URL | ダイ #BxQFZbuQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
プロフィール

ダイ

Author:ダイ
当ブログヘようこそ!!綺麗な海の景色と、ボート、釣果などを紹介していきます。コメントもお気軽に!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ピックアップお勧めリンク
メンバーページへ戻る
ウェザーニュース 三戸浜
蛸部屋へようこそ(蛸仙人さんのブログ)
サウスウィンド(カヤックショップ)
釣具店 たけしちゃん
快釣丸で行く海のボート釣り (ちょんまげさんのHP)
ミニボートマリーナ(シモさんのHP)
ビーチバムダイビングサービス
ARCH ANGEL
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り